食が危ない!

最近、食品の安全性が問われております。

添加物が異常に使われ、日本は子供が食べるものは特に気を使わなくてはいけません。

雑誌に最近「ポテトチップス」でガンになると記事がでていますよ。

「劇物」指定の化学 物質が入っているようで、内閣府食品安全委員会が警告しています。

身近にある食品をチェックしてみて下さいね。

必ず裏の表示をみること!!

(以下FBの友人より転載)↓

 

今、世界に「トランス脂肪酸」ショックが驅け巡っています。

植物油に水素を添加して合成するもので、それは”オイルをプラスチック化する”ものです。

體内に入ったら、さまざまな生理障害が起こって当然です。

ヨーロッパでは「トランス脂肪酸」を”殺人脂肪”と斷定し、基準より多い食品を禁止しています。

すでにデンマークやオランダでは、マーガリンは販賣禁止となっています。

アメリカも「健康をそこなう恐れがある」という”警告表示”を2003年から食品メーカーに義務化しました。

マーガリンだけでなく「ショートニング」も危險です。

ほとんどの市販のパンにはショートニングが使われています。街のパン屋さんなどでは、袋詰めをしていない裸の状態だと表示義務もありませんから、きちんと確認した方が身のためです。

本來の味覺がある靈止(ひと)ならプラスチックなど食べて美味しいはずも、體が喜ぶはずもありません。

小麥の遺傳子組み換えも大問題ですが、本当の良心的なオーガニックのパン屋さんは日本でも數える程しかないのが現状です。

レトルトカレー、菓子パン、クッキー、ケーキ、チョコレート、スナック菓子、アイスなどに”殺人脂肪”は潜んでいます。

また、多くのサラダ油、マヨネーズ、ドレッシングにも・・・。「植物用精製加工油脂」などの表示がそれです。

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 2019.10.31

    老人性円背
  2. 2019.10.15

    食は命なり

アーカイブ

風水整体
風水体でプラスイメージを真のパワーに
1DAYファスティング
「1DAYファスティング」を始めてみませんか? 生活のクオリティーが上がります
体とタロットのつながり
一秒で読むタロットリーディングのテクニック
セルパワー
セルパワーの特別な磁力で元気な細胞を保つ

愛知県豊橋市
「腰痛・肩こり・頭痛・自律神経失調症専門」自然療法&ヒーリングサロン整体院E-Relax

豊橋市整体「腰痛・肩こり・頭痛・自律神経失調症専門」のヒーリングサロン24時間E-Relaxへのご相談・お問い合わせ

PAGE TOP