暖房機器注意です!

 

最近、朝晩がとても寒いです(-_-;)

そんな日は、コタツに入ってミカンでも食べながらゆっくり過ごしたいところなんですが・・・・

ちょっと、ヤバイので気をつけて下ほしいと思います。

コタツやホットカーペットは、 暖房の電気製品の中でも、体に密着する暖房機器を長時間使用することにより人体に悪影響を及ぼすことが、アメリカでの調査でわかっています。
●ホットカーペットの電磁波は、410ミリガウス。

●電気毛布では55ミリガウス。
このミリガウスの判断については、妊娠中に16ミリガウス以上の電磁波にさらされると流産の可能性が1.8倍。
8歳未満の子供の場合は、4ミリガウスの電磁波を受けていると、急性リンパ性白血病に7.25倍かかりやすいことが調査で伝えられているそうです。

もちろん、電気毛布も同じ事ですよ。

 

日本は電磁波については、規制がない状態です。

あたたか~い、ところで寝ているとついつい2,3時間は眠ってしまいますよね。

その繰り返しが危険なんですよ。

自分で「電磁波 危険」など、キーワードを入れて調べて下さいね♪

 

print-i203

 

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 2019.08.10

    残留農薬危険
  2. 2019.08.2

    肝腎要
  3. 2019.07.31

    熱中症対策
  4. 2019.07.23

    生活習慣病

アーカイブ

風水整体
風水体でプラスイメージを真のパワーに
1DAYファスティング
「1DAYファスティング」を始めてみませんか? 生活のクオリティーが上がります
体とタロットのつながり
一秒で読むタロットリーディングのテクニック
セルパワー
セルパワーの特別な磁力で元気な細胞を保つ

愛知県豊橋市
「腰痛・肩こり・頭痛・自律神経失調症専門」自然療法&ヒーリングサロン整体院E-Relax

豊橋市整体「腰痛・肩こり・頭痛・自律神経失調症専門」のヒーリングサロン24時間E-Relaxへのご相談・お問い合わせ

PAGE TOP