毒素を体から排出しましょう!

 

私達にとって、欠かせない栄養素がミネラルです。

「ミネラル」は身体の調子を整えるなどの働きをします。

ビタミン同様、人の身体の中では生み出せない為に外から摂取する必要がある栄養素なんです。

皆さんははミネラル不足により不調となっており、減塩しなければいけないのは塩化ナトリウムの偽塩であって海塩ではありません。

その事実をまず知ってほしいのです。

添加物・農薬など、日頃の食でどれだけの毒を身体にため込んでいるのでしょうか?

私達が毎日、口から入れている物が、私達の身体を作っているという事実を真剣に考えてくださいよ。

何を食べるか。

何を食べないかで人生を左右することは間違いない。

この身体の60兆個の細胞は口から入れた栄養で細胞を形作りますから。

あなたが、カップラーメン食べてたら、叉はコンビニ弁当ばっかり食べてたら、あなたの身体はカップラーメン・コンビニ弁当で構成されているんですよ。

そろそろ本気でデトックスしないと!

6年周期で私達の身体は全てが別物になるのですから。

できるだけ、発酵品をとり添加物・農薬・肉類を避けた食事を心がけて下さい。

病気になって気づきます。

お金よりも、まず健康が一番大切であることは間違いないです。

(当院でも天日海塩販売しております)

(以下、天日塩を販売されている笹谷さんより転載)

11219351_859777817410959_5269004847633433339_n

お塩の未知 解毒編 体内に溜め込んだ毒素を出さなければ、健康にはなれない。

デトックスの重要性をお伝えしたい。

リスクあるクスリをのんでいる人は、天日海塩の塩水でクスリを飲む事をお勧めします。

また、天日海塩のお風呂で、汗を出すことをおすすめします。

水に溶ける 水溶性
脂に溶ける 脂溶性
脳にたまる 神経毒素
骨に蓄積する放射性物質は、最悪!

水に溶ける毒素は、
おしっこや大便で出せるようにする。
脂に溶ける毒素は、
良質な油を積極的に摂ることで、
入れ替えが、可能になる。

問題は、
脳にたまる毒素
骨にたまるモノ
これらは、極力、避けるべきだ!

http://50goen.com/bdetoxx.html

正食と人体より、抜粋
自然海塩風呂だとよくわかる。
この風呂に入ると、塩の浸透力によって新鮮な塩分が休内に浸透して人体に活力を与え、その脱水力は汚れた体液を体外に吸出して風呂の水が汚れる。
病気の種類によって、米のとぎ汁のように白濁したり、チョコレートのような色になり、ねばねばした粘液がフィルターにべっとりとついて湯の循環に支障を来したり、薄墨色に汚れたりする。病気によって老廃物が違うからである。

慢性病の人は、長年薬を飲み続けているので、その毒が体中に回っており、毎日入浴しながら、四か月も六か月も風呂の水が汚れる。その毒の量は恐ろしいほどである。そしてある日、突然清澄となり、溶け込んでいるミネラルのせいか、輝くような湯になる。
それっきり湯は汚れなくなる。
清浄な体になった人は、すっかり健康になり、いままでの病気や体調はまったく消え去っている。

女性(男性でも同じ)など、吹き出物がきれいに治るだけでなく、シミ、ソパカス、小じわなどもなくなって、皮膚はツルツルの健康美人ができ上がる。

 家人で、だれか風邪をひくと、風呂の湯が濁る。まさに健康のバロメーターである。
体の中の老廃物は、一つは農薬や老廃物を含んでいる動物食をとることによって、もう一つは本人が生活のために〝動く〟ことによって生ずる老廃物の二つである。

老廃物こそ休の健康を害し老化を早めるものである。

 これらの老廃物は大部分が酸性であり、酸性の強いものほど毒性が強い。
酸を中和するものはアルカリである。塩はアルカリ性である
(ただし、食卓塩は純粋な塩化ナトリウムで人体に害がある)。
それが自然海塩である。

http://50goen.com/aitikura999999.html

生命力をあげる「天日海塩750」
天日海塩750 総販売元 ご塩社ゆうばり
北海道夕張市鹿ノ谷三丁目3番地
0123-57-7139 お塩相談電話080-2386-2421
パソコン版 http://50goen.com
スマホ版  http://50goen.com/sp/

 

*******************************************************************************************************************

腰痛・肩こり・坐骨神経痛・頸椎ヘルニア・頸椎症・メニエール・生理痛・頭痛・寝違い・手足のしびれ・オスグット・膝の痛み・すべり症・骨盤矯正・四十肩・五十肩・ぎっくり腰・首の痛み・テニス肘・野球肘・猫背・腰椎ヘルニア・産後の骨盤矯正・寝違い・むち打ち・・・ 

根本療法(原因療法)とは、症状や疾患の真の原因となっているもの取り除く治療法で身体の自然治癒力を引き出し回復へ導きます。

※あらゆる症状に対応しますので、お気軽にご相談下さい

頭痛・痛み・シビレ専門        整体院E-Relax          

                                   完全予約制:telephone.gif  0532-35-6507

豊橋市佐藤4丁目36-14 (65系統バス バス停佐藤東から南へ徒歩3分)

営業時間:10:00~19:00

定休日:日曜(平日は勉強会などでお休みすることもあります)

駐車場有

**************************************************************************

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 2019.08.23

    保存食
  2. 2019.08.10

    残留農薬危険
  3. 2019.08.2

    肝腎要
  4. 2019.07.31

    熱中症対策

アーカイブ

風水整体
風水体でプラスイメージを真のパワーに
1DAYファスティング
「1DAYファスティング」を始めてみませんか? 生活のクオリティーが上がります
体とタロットのつながり
一秒で読むタロットリーディングのテクニック
セルパワー
セルパワーの特別な磁力で元気な細胞を保つ

愛知県豊橋市
「腰痛・肩こり・頭痛・自律神経失調症専門」自然療法&ヒーリングサロン整体院E-Relax

豊橋市整体「腰痛・肩こり・頭痛・自律神経失調症専門」のヒーリングサロン24時間E-Relaxへのご相談・お問い合わせ

PAGE TOP