砂糖の害

現在、ちまたで売られている商品には多量の砂糖が使われており非常に危険です。

子どもさんに、砂糖を与えるとキレやすい叉は興奮状態となります。

麻薬と同じなんですよ。

それと人工甘味料であるアスパルテームの危険性についても知って下さい。

最近はこちらを使っている企業が多いです。

 

アスパルテームについて➔http://matome.naver.jp/odai/2136780173669119701

 

 

一日どれだけの砂糖をとっているのか理解されておらず、身体の不調の原因の一つ。

牛乳は飲むべきものではありませんが、牛乳にも砂糖が入っているのです。

ちゃんとした情報を知る事により健康を維持できます。

普通に何も考えず食事をされているのであれば、身体は毒だらけです。

私達の身体は4か月前に食べた物でつくられているのですから。

 

 

参考サイト➔http://rakanka.mobi/white/

 

★白砂糖は食品ではなく危険な食品添加物!!

◆白砂糖の摂りすぎは骨や歯や血管に蓄えられたカルシウム(Ca)を奪っていく

◆白砂糖を摂るとビタミンB1欠乏症になる

◆白砂糖はガンを誘発しやすくなる

◆白砂糖は人間の身も心も蝕む恐ろしい食品

◆甘いものは、肉体的に必要でなくても精神的な栄養にはなる

 

 

 

(転載です)

 

頭ではなんとなくわかっていても、砂糖の過剰摂取は停めにくいものです。

強烈な認識「不妊どころか癌発症リスクを伴うことを知ってもらいたいと切におもっています。」

市販ドリンクの多飲やスイーツの多食は、砂糖が陰性(血液の流れを阻害して低体温を促進させる)ため、陰の病気(生理痛 卵巣嚢腫 子宮筋腫 子宮内膜症 子宮内膜炎 卵巣機能低下多嚢胞性卵巣症候群 癌 )の温床となります。癌は糖質をエネルギーとしていますので、癌発症後も継続して、断糖し天然塩を摂取してゆきましょう。(塩害による胃がんを除く)

今現在これらの疾患がある方は減糖を実施し天然塩を摂取しセルフ足ケアを学び子宝実現しましょう。

99.6%大丈夫授かり、癌再発しにくくなります。

 

11057764_873520469368420_8399030078163738041_n

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


最近の記事

アーカイブ

風水体でプラスイメージを真のパワーに
1DAYファスティング
「1DAYファスティング」を始めてみませんか? 生活のクオリティーが上がります
体とタロットのつながり
一秒で読むタロットリーディングのテクニック
セルパワー
セルパワーの特別な磁力で元気な細胞を保つ

愛知県豊橋市
「腰痛・肩こり・頭痛・自律神経失調症専門」自然療法&ヒーリングサロン整体院E-Relax



豊橋市整体「腰痛・肩こり・頭痛・自律神経失調症専門」のヒーリングサロン24時間E-Relaxへのご相談・お問い合わせ

PAGE TOP