人工甘味料アスパルテームで精子激減

今月18日に青森の産婦人科医の池田史郎院長の講演会が名古屋で開催されます。

私も参加させて頂きます。

もうすでに満席状態だと思います。

池田史郎先生は、不妊治療および更年期障害を中心とした内分 泌専門病院、池田レディースクリニックの院長として、日々最先端医療を探求してい らっしゃるスペシャリストです。

いつもさまざまな情報を発信して下さる先生にはとても感謝しております。

大手企業の全ての商品に人工甘味料が使われております。

これを読むと子どもができないのはあたり前ですね。

女性だけの問題ではありません。

せめて大切な家族を護るために親御さんが安心安全な物を子どもさんに食べさせてあげてほしいと思います。

11886161_1757073441186679_931193318627815566_o

 

 

 ※池田史郎院長(池田レディスクリニック)の投稿より、コメントごとシェアさせていただきました。

 

アスパルテーム入りのコカ○コー○を水代わりに飲んでいた男性で、精液中の精子が激減した患者さんを診たことがあります。
顕微鏡の視野に1匹しかいませんでした。
しかも、動いていない。その日から、コカ○コー○をお止めいただいた。
回復するのには1年かかりました。甘い猛毒ですね。
でもまた回復するようじゃ、手ぬるいのではないのでしょうか?
いけないなあ、またすぐに相手に気持になって、考えちゃう癖がネ。
しかし、5 年 10 年と飲み続けたら、不可逆的になるかも知れませんね。
造精機能を失ってしまう可能性はありますね。

 

不妊治療の前にまず、食を正すことにあります。

この人工甘味料だけのことではありません。
他の人工甘味料、スクラロース、Lフェニルアラニン化合物、アセスルファムK、ネオテームなどでも、さまざまな報告があります。

 

※参考サイト⇒http://ameblo.jp/wake-up-japan/entry-11847539445.html

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 2019.08.10

    残留農薬危険
  2. 2019.08.2

    肝腎要
  3. 2019.07.31

    熱中症対策
  4. 2019.07.23

    生活習慣病

アーカイブ

風水整体
風水体でプラスイメージを真のパワーに
1DAYファスティング
「1DAYファスティング」を始めてみませんか? 生活のクオリティーが上がります
体とタロットのつながり
一秒で読むタロットリーディングのテクニック
セルパワー
セルパワーの特別な磁力で元気な細胞を保つ

愛知県豊橋市
「腰痛・肩こり・頭痛・自律神経失調症専門」自然療法&ヒーリングサロン整体院E-Relax

豊橋市整体「腰痛・肩こり・頭痛・自律神経失調症専門」のヒーリングサロン24時間E-Relaxへのご相談・お問い合わせ

PAGE TOP