健康も幸せも腸内環境によって決まる

 

 ◎健康のカギは腸内環境です!!

私達は、今までたくさんの添加物や農薬などを身体の中に入れてきました。

一度ぜーんぶ出しきってしまいましょう!

誰でも、腸の中に宿便が溜まっていますよ。

それとセロトニンは腸からですよ。(幸せホルモン♪)

http://etvos.com/column/archives/1291

腸をキレイにすることで、消化・吸収・排泄がスムーズになります。

健康維持の為に

便秘症でお困りの方に

宿便を取りたい方に(友人より100%でると聞いてます)

ダイエットしたい方

などに、有効との事です。

 330g 5300円
 powerful1_240

 

 

◎消化・吸収・排泄をつかさどる最後の臓器【土台)は腸、それも大腸なのです。

土台の大腸が活性化すれば、すぐ上の小腸が活性し、腸が元気になると、その上の十二指腸、胃と連鎖して元気になります。
当然、腸が活性すれば肝臓も良くなってきます。

そして同じように、消化・吸収・排泄の根っこ(土台)の作用は排泄です。
排泄が真によくなると、昇華・吸収はもちろん、全ての代謝・循環作用が良い方向へと向かいます。

大便は、健康の大きな便(たよ)りなのです。

大腸を元気にする最初の第一歩は?

ズバリ善玉菌の代表・ビフィズス菌をふやし、大腸内の環境を整えることなのです(腸内フローラ)

【ビフィズス菌の7つの働き】
①身体を病原菌の感染から守る(ビフィズス菌が糖質を分解してできる乳酸や酢酸により腸が弱酸性となり、病原菌の増殖を抑える)

②ビタミン類を作り出す(ビタミンB1、B2、B6、B12、K1、K2、ニコチン酸、葉酸等)

③腸のぜん動運動を活発にして便秘を防ぐ(ビフィズス菌が糖質を分解してできる乳酸や酢酸が腸を刺激し、ぜん動運動を促進する)

④下痢や腸炎の発症を防ぐ(病原性を有する菌の勢力を弱める)

⑤身体の免疫力を高める(ビフィズス菌の菌体に身体の免疫機能を刺激して、免疫力を高める物質が含まれる)

⑥発ガン性物質を分解する(ビフィズス菌が、胃がんの元凶と言われているニトロソアミンなどの発ガン性物質などを分解する働きを持っている

⑦カルシウム、鉄分の吸収を高める(有機物質が吸収の手助けをする)

東京大学名誉教授 光丘知足 「腸内クリーニングの脅威」より抜粋

更に最近、解明されたことですが、ビフィズス菌が乳酸・酢酸と同時に酪酸をも作ります。
この酪酸の量が多くなると、がん細胞が減る事が指摘されています。

さらなるビフィズス菌の大きな大きな働きが・・・
肉体的健康の悲願⇒免疫力、おおきくは自然治癒力の物質的土台は血液力!
力のあるサラサラの血液と血流にあり!

その血液はどこで造られるのですか?
なんと小腸で造られるのです。(千島博士の腸内造血説⇒”食べたものは血となり肉となる”)←常識ですね^^

ビフィズス菌が増殖し、大腸が元気になると連鎖して一挙に小腸が活性化して力のある良い血液がどんどん造られ血液も旺盛になるのです。

ではそのビフィズス菌を増やすには?
オリゴ糖です。その中でも善玉の代表ビフィズス菌にのみを増殖するフラクトオリゴ糖なのです。
パワフルオリゴ100は、フラクトオリゴ糖の100%純粋オリゴ糖シロップです。
※純度100%でなければ、効果はあまり期待できません。
家族みんなで飲み続け、抵抗力をつけ自然治癒力を高め、病気にかかりにくい体を作りあげましょう!flair.gif

 

 

※めんどくさいですが、大根の輪切り(皮付き)と梅干し2個でもデトックス効果あるようです。

情報を頂きましたけど、あまり効果は実感できず。(私はね・・)

そしてまた、以前に業者さんからデトックスの商品を購入したこともありますけども、2万以上しますから続きませんね^^;

月一度ではお金が続きません。

基本は無理せず、気軽に続けられる、家計に優しいと言う事でしょう!

日本は毒だらけですから、月1回でも宿便を出した方がいいと思います。

害がないものですから安心して入れる事ができます。

アトピーなどが改善されているようですね。

※ご注文はこちらへ↓

http://www.hikari-ryoujutuin.com/%E3%81%8A%E8%B2%B7%E3%81%84%E7%89%A9%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%83%E3%83%97-fortune/

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 2019.08.10

    残留農薬危険
  2. 2019.08.2

    肝腎要
  3. 2019.07.31

    熱中症対策
  4. 2019.07.23

    生活習慣病
  5. 2019.07.18

    ビワ

アーカイブ

風水整体
風水体でプラスイメージを真のパワーに
1DAYファスティング
「1DAYファスティング」を始めてみませんか? 生活のクオリティーが上がります
体とタロットのつながり
一秒で読むタロットリーディングのテクニック
セルパワー
セルパワーの特別な磁力で元気な細胞を保つ

愛知県豊橋市
「腰痛・肩こり・頭痛・自律神経失調症専門」自然療法&ヒーリングサロン整体院E-Relax

豊橋市整体「腰痛・肩こり・頭痛・自律神経失調症専門」のヒーリングサロン24時間E-Relaxへのご相談・お問い合わせ

PAGE TOP