コリのライン

 

痛みの原因は人それぞれです。

あきらかに極端な身体の歪みにより痛みが出ている方。

ケガによる痛みの方。

手術をしたけれども、痛みが出ている方。

怒り・恐怖心・緊張など・・・の精神的ストレスが原因での症状の方。

さまざまな原因と疲労の蓄積で全身にコリのラインができてしまった為に身体に症状がでています。

ある程度の限界を超えるとそれが痛みとなる。

図をみて全身が繋がっているという事を理解して頂きたい。

肩が痛い!と訴える方多いですが・・・

しかし、ご本人が気づいていないだけで、いろんな所にもコリがあるのです。

一番痛い所にだけが原因だと思っている一般の整体などでは揉んだり押したり叩いたりしているようですが、全く意味がない。

それでは身体は解放されないのです。

あらゆる症状は、身体の疲労・心の疲労・自律神経の乱れ・飲食による内臓の疲労などによるものです。

 

痛みのラインは、疲労と緊張の蓄積でしっかりと全身にできております!

コリのライン

 

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 2019.10.31

    老人性円背

アーカイブ

風水整体
風水体でプラスイメージを真のパワーに
1DAYファスティング
「1DAYファスティング」を始めてみませんか? 生活のクオリティーが上がります
体とタロットのつながり
一秒で読むタロットリーディングのテクニック
セルパワー
セルパワーの特別な磁力で元気な細胞を保つ

愛知県豊橋市
「腰痛・肩こり・頭痛・自律神経失調症専門」自然療法&ヒーリングサロン整体院E-Relax

豊橋市整体「腰痛・肩こり・頭痛・自律神経失調症専門」のヒーリングサロン24時間E-Relaxへのご相談・お問い合わせ

PAGE TOP