施術ご感想(Kさん 腰痛)

57歳 女性 Kさん

(ご感想)

急に、左の腰から足にかけて激痛が走り2日間眠れませんでした。

整形で最初すべり症と診断されましたが、MRIの検査では異常がなく、困り果て、当院を尋ねました。

2回の施術で、痛みは消え助かりました。

結果、身体のゆがみがひどく、長年のストレスや誤った姿勢や歩き方などがあり、ご指導頂きました。

念入りに施術して頂き、とても感激しました。

女性同士で安心感もあり、とても信頼できる先生であると感じています。

 

(コメント)

初回来院時、とても辛い状態であると理解しました。

でも、”なんとかなるな!”と直感でそう思いました。

そう、思った通り、施術後痛みなく終了。

少しずつ感覚をあけ、本日5回目の施術でしたが、今日は、20日ぶり。

来月から月1回のメンテに切り替えました。

施術前の状態でも、全く痛みは消えており問題ないです。

腰に焦点をあて、病院などでは、そこばかり診ているから患者さんは困った結果になります。

 

※痛みがあっても、異常なしと言われ困っていませんか?

当院は、患者さまの立場に立って、施術をします。

肉体的ストレス、精神的なストレスも同時に除去します。

お気軽にご相談くださいね。flair.gif

関連記事

最近の記事

  1. 2023.05.25

    食源病

アーカイブ

風水体でプラスイメージを真のパワーに
1DAYファスティング
「1DAYファスティング」を始めてみませんか? 生活のクオリティーが上がります
命の絆と魂の法則による運命鑑定
命の絆と魂の法則による運命鑑定
セルパワー
セルパワーの特別な磁力で元気な細胞を保つ

愛知県豊橋市
「腰痛・肩こり・頭痛・自律神経失調症専門」自然療法&ヒーリングサロン整体院E-Relax



豊橋市整体「腰痛・肩こり・頭痛・自律神経失調症専門」のヒーリングサロン24時間E-Relaxへのご相談・お問い合わせ

PAGE TOP