「新医学宣言」復活!千島・森下学説

4倍長生き:ガン治療を受けた患者の平均寿命は3年。

これに対して治療拒否した患者は12年6か月生きる。

抗がん剤・放射線・手術など、ガン治療で患者が”虐殺”されているからだ(米国、H・ジェームズ博士)

がん細胞は分裂せず:「がん細胞が分裂する」は間違い。

きわめて特殊条件でないと分裂しない。

がん発生メカニズムは、汚れた赤血球などが、がん細胞に変化するからである。ガン理論は根底から見直さなければならない(森下敬一博士)

血液浄化装置:がんにも二つ、存在理由がある。一つは血液浄化。もう一つは患者延命装置である。

”体毒”で血液汚染が進めば、患者は肺血症で急死する。

それを回避するため、血液浄化の”ごみ溜め”として登場したのががんだ。肺血症で1週間以内に死ぬ命が数か月、数年も長らえる。

さらに少食・菜食などで排毒すればガンは消滅する。

白血病はがんではない:白血病細胞とは、ストレス、過労で疲弊した白血球にすぎない。

長期に発熱するのは、白血球を増やそうとする正常反応。そこに解熱剤を打つ為、患者名は疲弊し、白血病は悪化し、死なせている。

骨髄移植などは滑稽な悲劇だ(大沼志郎博士)

STAP細胞の正体:「STAP細胞はある」。

だから小保方晴子さんは正しい。しかし、試験管での再現は極めて困難だろう。

STAP細胞の正体は、リンパ球である。食は血となり肉となる。

だから血(血球細胞)が万脳細胞であるのは当然だ(森下敬一博士)

IPS療法失敗:成功率0.2%とは1000回のうち998回失敗。そんな治療法はありえない。

さらに不自然な遺伝子組み換えを行い、細胞増殖抑制酵素RBとP58を破壊。

増殖ブレーキを破壊すれば、ガン化は避けられない。

研究チームは、この事実に一切触れない「1回治療費約2000万円」も極めて非現実的だ。

腸管造血:現代医学で教える「骨髄造血説」は誤り。

「食」は「腸」で赤血球に変化する。さらに赤血球は白血病を生む。

これら血球細胞は、万能細胞として体細胞に変化。

飢餓状態では、逆に「体細胞」は「血球細胞」、さらに「栄養源」となる。だから、現代医学の「体細胞」は「万能細胞にならない」とする説は根本的に誤り(千島・森下学説)

細胞可逆:「食」は「血」を経て「体細胞」となる(同化作用)。

飢餓、断食で「体細胞」は「血」を経て「食」となる(異化作用)。

生命現象とは、この相互作用で成り立つ。

細胞新生:細胞は分裂増殖するのではなく、有機物から新生する。

それは卵黄、卵白、植物の消化物などから新たに形成される。腸内造血の現実を見れば、誰の目にも明らかだ(細胞新生説:千島喜久雄博士)

生体内「元素転換」:ニワトリにカルシウム1g、カリウム10gを含む葉っぱを与えると、カルシウム11gを含む卵を産む。

両者の差10gのカルシウムはどこから出現したのか?この命題を解くのがケルヴラン「元素転換理論」だ。

生体内では、さまざまなな「元素転換」が日常的に行われている。

カリウムがカルシウムに元素転換したのだ。

DNAはたんぱくから:生物額の”常識”では、たんぱく質はDNAから生じる。

しかし、千島喜久雄博士は「たんぱく質を主体とする原形質(細胞質)が形成され、その中にDNAがあ生じて細胞核が新生する」事実を観察している。

これは「狂牛病」プリオンたんぱく質の感染症を証明する

ソマチッドと経絡造血:ソマチッドとは赤血球よりはるかに小さい生命体。16段階に変態する。

人の経絡で宇宙エネルギーを受け取ると増殖し、赤血球など血球細胞をへて体細胞に変化する。

完全不食の人が生存できるのは、この経絡造血によるものだ(森下敬一博士)

チューブリン微小管:第四次元エネルギーはらせん状に存在する。

それが、宇宙エネルギーとして三次元の体内に入ると螺旋状態にたんぱく質が連なり、脈管を形成し、その中を氣エネルギーが通る。

これらの脈管は互いに合体してリンパ管、血管、神経などを形成していく(森下敬一博士)

 

(◎船瀬俊介先生の著書より抜粋し転載させていただきました)

 

※日本の真相 3!

内容紹介

新聞もテレビもウソだらけ! 目をさませ、日本国民よ
真実を知れば、生き残れる!

※有形無形の圧力が強くなっていますが、船瀬俊介氏はひるむことなく告発情報の発信を続けています。

[目次]
【はじめに】人類「家畜化」計画・・・新世界秩序(NWO)を許すな!
PART1:報道されない真実―マスコミ100の超タブー最新版
PART2:新聞テレビが絶対に報じない日本の秘密
PART3:日本人には知らせれていない世界の秘密
PART4:あなたの生命を支配する医療マフィア
PART5:知らずに食べさせられている戦慄の食品群

 51HuBH-GO1L__SX343_BO1,204,203,200_

 

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 2019.10.15

    食は命なり
  2. 2019.10.4

    手作りキムチ
  3. 2019.09.30

    ナッツ
  4. 2019.09.18

    添加物の害

アーカイブ

風水整体
風水体でプラスイメージを真のパワーに
1DAYファスティング
「1DAYファスティング」を始めてみませんか? 生活のクオリティーが上がります
体とタロットのつながり
一秒で読むタロットリーディングのテクニック
セルパワー
セルパワーの特別な磁力で元気な細胞を保つ

愛知県豊橋市
「腰痛・肩こり・頭痛・自律神経失調症専門」自然療法&ヒーリングサロン整体院E-Relax

豊橋市整体「腰痛・肩こり・頭痛・自律神経失調症専門」のヒーリングサロン24時間E-Relaxへのご相談・お問い合わせ

PAGE TOP