超危険!食品添加物ベスト10

 

素晴らしいサイトです。

ぜひぜひ、プリントしてご家族・大切な友人、叉は健康・美容関係に関わっている方は見せてあげて下さい。

日本は添加物世界一の国であり、これがさまざまな病気の原因となっている事を知ってもらいましょう!

怖すぎますcrying.gif

 

※こちらのサイトをご覧下さい

こちらよりコピペシェアさせていただきます!<(_ _)>

http://shoku99.com/BEST10NEW.pdf

◎Reported by K.Kumano
  食と健康のアナリスト

私たちの身の廻りには、アレルギーや喘息で悩まされている方が結構居られます。
近年、子供のキレや青少年の犯罪が若年化し深刻化する傾向にあります。
理由のない衝動的な犯罪も多発するようになってきました。
また、日本人の死因の30%余りはがんで占められています。
これらの問題は、食に起因するものが多く有るようです。
私たちの食生活は一見すると大変便利になりました。
食べ物は世界中から取り寄せられるようになり、私たちの身近にあるコンビニやスーパー
には、世界の食べ物が並んでいます。
手軽に、出来合いのお弁当やお惣菜、マックやケンタッキーなどのファーストフードなど
を手に入れることができます。
でも、私たちの食生活を便利にし過ぎた代償は大きいものがあります。
食を便利に簡単にし過ぎたため、私たちの命を粗末にしつつあるのです。
企業は利益を出さなければ永続していけません。
利益というものは、本来、社会に貢献した結果得られるものです。
でも、本末転倒の活動をする企業も多いようで、いわゆる世間では名門と思われている
企業が首を傾げたくなる活動もしているようです。
その中で暗躍するのが食品添加物。
本来、国民の健康を守るべき厚生労働省が果たして機能しているのか、と非常に不安と
なってしまいます。
アレルギーや喘息、子供のキレや突発的な犯罪、がんの原因の全てが食品添加物にある
訳ではありませんが、一役も二役も買っているのは事実のようです。
私たち自身と私たちの愛する家族を守るために、これだけは知っておいて頂きたい
『超危険な食品添加物ベスト10』をまとめました。
まず、知ることです。それによって、食品添加物に晒される危険性を低減することが
できます。
貴方の食生活や健康と美容の向上にお役に立てば、大変幸いです。

あなたの幸せを破壊する
超危険!食品添加物ベスト10

 

(1) はじめに、便利な食生活の代償は私たちの命! p3
(2) 身近にある超危険!食品添加物ベスト10 p4
① タール色素(合成着色料、発がん性のものが多く、キレにも一役)
② 亜硝酸ナトリウム(発色剤、発がん物質ニトロソアミンを作り、急性毒性も強い)
③ OPP、OPP-Na、TBZ(チアベンダゾール)の輸入柑橘類・果物などの利用される
防カビ剤
④ グルタミン酸ナトリウム(いわゆる『味の素』、多量に取ると、頭痛、メマイ、
シビレなどの中華料理症候群)
⑤ BHA/BHT(酸化防止剤、発がん性の疑いがあります)
⑥ 安息香酸、安息香酸ナトリウム(合成保存料、ラットで肺炎、肝硬変、
強い急性毒性)
⑦ ソルビン酸、ソルビン酸カリウム(保存料、亜硝酸ナトリウムと一緒にとると体の
バランスが悪くなったり、発がん性の不安があります)
⑧ 次亜鉛素酸ソーダ(殺菌料、最も急性毒性が強いにも関らず表示免除!)
⑨ 過酸化水素(漂白剤、表示免除となるのが怖い!)
⑩ 亜塩素酸ナトリウム、亜硫酸ナトリウム(漂白剤)
(3) 食品添加物の危険性を軽減するために p14
① パッケージの裏を見ましょう
② よく噛みましょう
(4) 付録 p19
一覧表『食品添加物って、本当に安全!?(要注意食品添加物)』
冷蔵庫の扉に貼っておきましょう。
■無料メルマガのお知らせ p21
■食と心身の健康に関する運営HP p22
■お薦め p23
■発行者プロフィール p24

kikoibe0370040013417139953

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 2019.10.31

    老人性円背
  2. 2019.10.15

    食は命なり

アーカイブ

風水整体
風水体でプラスイメージを真のパワーに
1DAYファスティング
「1DAYファスティング」を始めてみませんか? 生活のクオリティーが上がります
体とタロットのつながり
一秒で読むタロットリーディングのテクニック
セルパワー
セルパワーの特別な磁力で元気な細胞を保つ

愛知県豊橋市
「腰痛・肩こり・頭痛・自律神経失調症専門」自然療法&ヒーリングサロン整体院E-Relax

豊橋市整体「腰痛・肩こり・頭痛・自律神経失調症専門」のヒーリングサロン24時間E-Relaxへのご相談・お問い合わせ

PAGE TOP