「ガイアの水135」浄活水シャワーのご紹介

最近、気になる事があります。
女性の薄毛が増えている事。
髪は女の命です
その主な薄毛の原因が、毛染め・シャンプー・リンスです。

◎経皮毒について

http://biz-journal.jp/2015/08/post_11136.html

頭皮にとって毒でしかないものをテレビの広告に騙されて使用した結果です。
頭皮に優しい植物性の物を使って下さい!

そしてまた、お水も大事。
ご存じのように、水道水には塩素が入っています。
塩素は科学的にお肌や髪にあるたん白質と結合して酸化させ乾燥肌や老けの原因を作ります。
そして、髪のうるおいもなくなり、枝毛・切れ毛・変色の原因にもなります。

(NAGAIproさんから転載させていただきます)
日常生活において、食品添加物や農薬、日用品に含まれる有害な化学物質をできるだけ避けるように気をつける人が増えています。
しかし、毎日絶対に使う水道水にこそ、一番気を使わないと元のモクアミです。
飲み水はもちろん、お米を水で研ぐ、野菜を洗って煮る、その後の食器洗い、そしてお風呂、シャワー、洗浄器付きトイレと…

危険な塩素などの有害物質が体内や血中に入る機会は毎日あります。
人間の体は約7割が水分です。
毎日接する水にこそ最大限の「気を」使って下さい。
日本の水道水は世界一安全などどいっていましたが、世界の基準を知ると全然そのように思えません。
現代では日本全国の各家庭や全学校などから、一斉に環境へ撒き散らす合成界面活性剤入りの洗剤やシャンプーなどの生活排水、また田舎では水田や畑、ゴルフ場などで撒布する農薬汚染によって、河川や海、地下水も汚染され、浄水場ではそれを取り除くために、どんどんと塩素を投入し、水面下では深刻な問題が広がっています。

残留塩素は、発ガン性物質であるトリハロメタンの発生原因などになります。
塩素の消毒は、前処理、後処理など2回行われる方法が一般的なので、それだけ残留塩素の量が増えます。
農薬などは、一部の地域以外ではそれぞれの基準をクリアすれば、総農薬数の量は検査しない検査方法なども問題です。
結局各浄水場にゆだねられている現状では、真実は分らないというのが本当のところです。

よくある現状は、汚染率が規定の基準を上回っていた。などと後から聞かされるパターンです。
後になって鉛やヒ素などが基準値の数十倍検出され、発ガン性の疑いが指摘されることもあったり、行政の指導を100%信じている人達は、これでは救われようがありません。
水道水には、多くの残留塩素が含まれていますが、以前も指摘したように塩素が一番諸悪の根源です。

※続きはこちらより読んで下さい!
http://nagaipro.com/an/?p=2875

 

現在、私が使用しているのは「ガイアの水135」浄活水シャワーです。
お風呂の自動湯はりと違って直接、シャワーから水を入れるのでメンドクサイと思われるでしょう。
しかし、塩素の入ったお風呂は気化して呼吸した時に体内に取り込まれるので危険だという事ですよ。
このシャワーを使う事で
「塩素」「かび臭」「雑菌」などを水道水から取り除き、同時にバランスの優れた優しい水を作ります。

この「ビビアン・クラブシャワー」の3つの特徴
1、国内初の生体活性水シャワーで細胞を破壊する力に対抗します
2、シャワーヘッドがブラシの形状でマッサージ効果が得られます
3、強力な水流で毛根やお肌の細胞まできれいに洗い流します。

そしてこのシャワーの凄いところは「1秒間に1兆回の超分子振動」のテラヘルツ波パワーにより「生命エネルギー」を高め免疫力に働きかけ細胞を若々しく保ち人体に輝かしいエネルギーとパワーを増幅させます。

※テラヘルツについては有限会社ビビアンのサイトを見て下さい

shower_ctrg

血行促進・頭皮・素肌を活性化!
シャワーのお湯を浴槽に使用すると風呂水の汚れや匂いが少なくなるため、追い炊きなどでの風呂水の再利用ができ節水にもなり体のが心から温まり・湯冷めしにくくなる
お肌の弱い方でも安心して入浴できます。
いろいろと私も浄水器使ってきましたが、今回ばかりは使って納得です。

うちでは浄水器も「ガイヤの水135」を使っています。
このお水を豆乳に入れると、豆乳ヨーグルトもできます。

発売元はこちら:有限会社ビビアン
http://www.viviann.co.jp/gaia/shower.html

 

 

 

 

関連記事

最近の記事

  1. 2023.05.25

    食源病

アーカイブ

風水体でプラスイメージを真のパワーに
1DAYファスティング
「1DAYファスティング」を始めてみませんか? 生活のクオリティーが上がります
命の絆と魂の法則による運命鑑定
命の絆と魂の法則による運命鑑定
セルパワー
セルパワーの特別な磁力で元気な細胞を保つ

愛知県豊橋市
「腰痛・肩こり・頭痛・自律神経失調症専門」自然療法&ヒーリングサロン整体院E-Relax



豊橋市整体「腰痛・肩こり・頭痛・自律神経失調症専門」のヒーリングサロン24時間E-Relaxへのご相談・お問い合わせ

PAGE TOP