生活習慣が万病の元

生物は本能的な力で、病気や傷を治す力を『自然治癒力』という

人間のもつ機能は複雑で精密で完全。

人間の体内には、生まれた時から生体の安定した元の正常値に戻し一定に 保たれる機能をもっておりこれをホメオスタシス(恒常性)といいます。

私達はみんな生まれつき備えている生得の能力を、神様はあらかじめ人間の身体の中に用意してくれているのです。
自然治癒力がちゃんと働く為には、恒常性の維持(ホメオスタシス)の働きが大切flair.gif

私達は、これまで無知だったが故、この大切な身体にたくさんの毒(添加物・農薬)を体に取り込み、何ら疑うことなくマスメディアに騙されて健康を害してきました。

身体の調子が悪い時に、体温を上げる事で、また悪い物を外に出そうとすることでバランスを取ろうとする正常な働きを全て薬で止めてしまう。

解熱剤・吐き気止め・下痢止め・咳止め、、、

本来ならば寝ていれば治るのに。

病気になった時に健康のありがたさを感じる

現在、日本だけがガン患者が増え続けています。

そろそろ気づきましょう!

病気の原因はそもそも間違った生活習慣sign03.gif

病気は、気づきを与えてくれる良いきっかけとなりますが、、、

ほとんどの人は病気になった時に、自分の体なのに”医者という他人に判断をゆだね”て、彼らの言うことに従います。

その結果、大切な臓器まで切り取られて苦しみます。

私達の身体が機械と違って見えない構造になっているのはなぜでしょう。

それは、手を加える必要はない!”完全に設計した存在”だから!

★人間は、人間の生存にとって必要なものは全て備えて生まれてきている言う事に早く氣づきましょう!

切れば治るのか資料

 

 

 

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 2019.08.23

    保存食
  2. 2019.08.10

    残留農薬危険
  3. 2019.08.2

    肝腎要
  4. 2019.07.31

    熱中症対策

アーカイブ

風水整体
風水体でプラスイメージを真のパワーに
1DAYファスティング
「1DAYファスティング」を始めてみませんか? 生活のクオリティーが上がります
体とタロットのつながり
一秒で読むタロットリーディングのテクニック
セルパワー
セルパワーの特別な磁力で元気な細胞を保つ

愛知県豊橋市
「腰痛・肩こり・頭痛・自律神経失調症専門」自然療法&ヒーリングサロン整体院E-Relax

豊橋市整体「腰痛・肩こり・頭痛・自律神経失調症専門」のヒーリングサロン24時間E-Relaxへのご相談・お問い合わせ

PAGE TOP