合成着色料入りカキ氷シロップ危険!

暑くなってきましたsun.gif

子ども達は夏休みに入りますね

この時期は、かき氷が食べたくなるし、お祭りなんかの夜店でも売られています

ついつい買って食べたくなりますが、かき氷の着色料がとても危険です。

知らない方が幸せな事もありますが、知って頂きましょう

ハム・カニカマ・お菓子などの赤やピンクには、コチニールという虫が抽出した色素が使われています。

口紅などもそうですよ。

ネットが使えるようになって私も知りましたが、昔は知らずに食べておりました。

皆さんもそうでしょ。

かき氷のイチゴは100%コチニール色素であり、虫の汁に甘味をつけたものを食べているのですよsign03.gif

これ見たら食べれないでしょ^^;

 

兎に角、子ども達の身体に影響を与えますので、かき氷を食べる際には本物の抹茶や本物の果物を使ったお店で食べさせてください。

Exif_JPEG_PICTURE

日頃食べさせるおやつ、駄菓子なども注意ですよ。

年齢を数える時に、1つ、2つ、3つ、、、、、と数えますが、、、10歳になると10(とお)と呼び方が変わりますね

これは、9つまでは親が食べるものを管理すべきだと言う事なのです。

http://www.mynewsjapan.com/reports/1658

これだけ、情報が溢れ手に入りやすい便利な時代に「私知りませんでした~」はありえない。

食べたもので子が病気になった時は、親の責任です。

知ったら、たった今から与えないflair.gif

こちらのサイトを見て下さいね

【速報】青色1号で脊髄損傷が治ることが判明。ただし体が青くなる副作用あり。

かき氷のシロップはすべて同じ味だった!? 着色料に潜む大きな危険性と落とし穴

関連記事

最近の記事

  1. 2023.05.25

    食源病

アーカイブ

風水体でプラスイメージを真のパワーに
1DAYファスティング
「1DAYファスティング」を始めてみませんか? 生活のクオリティーが上がります
命の絆と魂の法則による運命鑑定
命の絆と魂の法則による運命鑑定
セルパワー
セルパワーの特別な磁力で元気な細胞を保つ

愛知県豊橋市
「腰痛・肩こり・頭痛・自律神経失調症専門」自然療法&ヒーリングサロン整体院E-Relax



豊橋市整体「腰痛・肩こり・頭痛・自律神経失調症専門」のヒーリングサロン24時間E-Relaxへのご相談・お問い合わせ

PAGE TOP