腰痛

昨日から大阪よりワンちゃんも連れて家族で泊りでFBの友人が来ておりました。

奥様の腰痛が悪化しており「苦しんでいる嫁を何とかラクにしてあげたい」とのご主人からの相談でした

去年の11月頃からブロック注射を打っており、お薬を飲み続けていても結局痛みもシビレもとれず。(薬を飲まないと寝れない日々)

いちおう病院では椎間板ヘルニアとの診断

やはり根本の原因を取り除かなければ改善は難しいのです。

こちらを読んで頂きたい

体のメカニズム

普通に考えれば人間は二足歩行ですから、背骨の生理湾曲が崩れ骨盤が倒れ歪み足の長さも違う状態で身体を支えられる訳がない。(薬で歪みはとれません)

実際に身体をチェックするとかなりの制限が入りガチガチ状態でしたのでかなり辛かった事でしょう。

腰痛の多くは日々の生活習慣や姿勢、そしてまた同じ姿勢を長時間続ける事による運動不足が原因

腰痛だから腰だけが原因ではありません。(全身に緊張が入ります)

自律神経は(交感神経と副交感神経)が全身の器官をコントロールしていますので、バランスが崩れてしまうと全身の機能に支障をきたしてしまい、体中にさまざまな症状が出てきます
自律神経失調症の原因は「ストレス」です
・肉体的な症状(頭痛・消化器系・筋肉や関節の痛みシビレ・呼吸器系など)

・精神的な症状(眠れない・不安感・無気力・集中力の低下など)
精神的なストレスの原因の多くは、やはり人間関係・仕事・将来に対する不安・逃げられないストレス(お金の問題・介護など)

※知識と経験と実績のある先生が良いです(全国の自然療法の治療院のリンクを貼ってますので参考にして下さいね)

昨日・今日と続けて施術をし痛みをとり、身体の制限を外し笑顔になって頂くことができました

お役にたてた私も嬉しい。

 

そして昨夜はご夫婦と子ども達と”千年ノート”作り

子ども達だけでなく、ご夫婦も真剣な表情で夢中になってましたし、ハマってしまいそうな予感がします。

風水を取り入れた千年ノート(夢ブック)とは違います。

せっかくなので、子ども達(りおちゃんとるなちゃん)の千年ノートを見てあげて下さいhappy01.gif

お姉ちゃんは大きくなったらバレリーナになりたいとの事でした。

きっと、叶うでしょうshine.gif

千年ノートには自然の法則・宇宙の法則・風水の法則を取りいれ、皆さまの夢の実現を目指しておりますshine.gif

ご興味のある方はぜひ!

 

りおちゃんの千年ノート 
るなちゃんの千年ノート

今回、長時間の車の移動も横になって来られましたがご主人より

”行きの車内では暗かった嫁も、帰りはシリトリしたり連想ゲームしたり明るかったです”とメッセージいただきましたhappy01.gif

 

 

 

 

 

関連記事

最近の記事

  1. 2023.05.25

    食源病

アーカイブ

風水体でプラスイメージを真のパワーに
1DAYファスティング
「1DAYファスティング」を始めてみませんか? 生活のクオリティーが上がります
命の絆と魂の法則による運命鑑定
命の絆と魂の法則による運命鑑定
セルパワー
セルパワーの特別な磁力で元気な細胞を保つ

愛知県豊橋市
「腰痛・肩こり・頭痛・自律神経失調症専門」自然療法&ヒーリングサロン整体院E-Relax



豊橋市整体「腰痛・肩こり・頭痛・自律神経失調症専門」のヒーリングサロン24時間E-Relaxへのご相談・お問い合わせ

PAGE TOP