食生活を変えよう!

◎豊橋市で腰痛・骨盤矯正・ぎっくり腰・姿勢矯正・肩こり・頭痛なら

~自然療法&ヒーリングサロン 整体院E-Relaxへ~

毎日の食生活や生活習慣が病気や体調不良の原因です

外食をするのではなく、安心安全な食材を使った日本食を食べる事!!

日本人は砂糖や肉や牛乳や農薬三昧の野菜や遺伝子組み換え野菜や添加物を放射能汚染の野菜などもバリバリ取らされていると言う事を知るべきsign01.gif

テレビの健康番組に騙されてはいけないsign01.gif

※こちらでは、皆さまに新医学宣言の健康BOOKを無料配布しておりますflair.gif

(再度投稿)

2016年 森下敬一先生、船瀬俊介先生、ながいともかず先生による講演会。
◎森下敬一先生の講演より~(国際自然医学学会博士)

http://morishita-med.jp/index.php?%E6%A3%AE%E4%B8%8B%E6%95%AC%E4%B8%80%E5%8D%9A%E5%A3%AB

現代人は乳製品で大きくなった人ほど、乳がんの発症率が上がる。
日本では乳がんが増えているのは”政府の牛乳推進”に原因がある。
若い乳がんの方は大柄の人が多い。
そして低体温。
乳がんのなどの原因は乳製品の増加が原因であり、牛が妊娠中には、体内で大量の女性ホルモンが分泌されています。
それにより女性の体を大型化し大腸がん、乳がんの増加、男性の前立腺がんの増加、不妊や精子の減少、子どもの早熟など、ホルモンバランスの影響が出ている。
飲ませれば飲ませるほど乳がんになる。
ものの考え方を変える事が大事である。

●塩について(海塩のこと)
去年の5月、インドで42度の猛暑、それにより100~200人死んだ。
日本のあるテレビ局が一人の老人にインタビューをしたのをたまたまテレビで見た。
その老人は、ラッシー(乳酸菌)に塩を加えて飲んでいますと答えていた。
彼らの方がレベルがはるかに高い。
我々の常識は減塩について医者やマスメディアを信じ判断力が低下している。
日本人では塩をとれと氣のきいた報道はされていない。
日本の若者は道を歩きながら水を飲んでいる。
私は、塩のザラメを舐めながら歩いている。

大学の時に1週間徹夜しなければならず寝れなかった。
その時には34グラムの塩・雑穀米・塩昆布・塩から等を食べていた。
塩そのものが生命エネルギー
しかし、どこで踏み間違えたのか塩は悪者になってしまった。
野生の草食動物の像などは岩塩を舐める為に移動する。
アオバトも塩を舐める
ヒロズコガ(蛾)のオスは水を体に溜めNa以外は1メートル先へとばす。

交尾の時に精子と塩を送り込む。
それで卵子が発達をする。
男性に塩不足によりナトリウムを送り込めない。
その為に発達障害や奇形児となる(ナトリウム不足)
若い世代の男は”しっかり塩を舐めよ”

ネグロ川・オリノコ川周辺の原住民の寿命は40歳←塩不足
人間は腎臓から死んでいく
体の細胞は塩を求めている、その為に腎臓が酷使されている
ナトリウムの量が人生の長さを決める
ビタミンとミネラルが一体化して酵素を作る

◎NAGAIpro ながい監督の講演より~

まず肉食は絶対にダメ!肉食が病気の原因!
●電磁波についてはタブー 800メガヘルツで危険なのにスマホは2000メガヘルツ
5分以内の会話でもヤバイし、一番危ないのが枕元に置くこと(2メートルは離す事)低周波が怖い

●ブルーツース 2450メガヘルツ(ピンポイント)
●カーナビ 10000メガヘルツ(パソコン3台分)

●マ◎◎ナ◎ドで肉の話題でミミズだのなんだのと話題になったが盲点はパンにある。
あれはパンじゃない!
70~80種類の添加物が入っている

●コーラ カラメル色素 M-41が入っている(日本のコーラはアメリカの18倍の発ガン性)
●コーラゼロ アスパルテームは”〇の素”が特許を持っている
これにより、ガン・うつ病・脳障害・生殖障害が増えている
遺伝子組み替えはバクテリア(うんち)
原価が安い!砂糖はその200倍
アスパルテームは、もともとは兵器として作られている(ガムなど子どもに絶対食べさせてはダメ!)

※人類の歴史は戦争と洗脳の歴史
日常における人間の行動は95%条件反射であり習慣の元に動いている
ナビゲーション人間
何かあると口癖は「仕方ない・・・」

真我(本当の私)ではなく、偽我(洗脳された私)の偽我人ばかり!!
変わる事ではなく、戻る事!!
これらの目的は、我々を低体温にさせる事であり、肉食・添加物により代謝が12%下がり、免疫力が30%下がる(これによりガンなどになる)
体温が低体温となり34度の高校生がいる。

低体温⇒便秘⇒ガン
調べると焼肉が大好きな人間が多い(血液汚し・便秘となる)
食の洋風化(食害)・電磁波・化学物質
クリスマス・ハロウィンなどのイベントにより洗脳され、チキンやケーキなどを食べる事で血液がカビカビになる。
肉食動物の代表ライオンは、とても強いため、さぞかし立派な筋肉を持っているだろうと思いがちですが、実際には馬や鹿のような草食動物のほうが、はるかに発達した筋肉をもってる。
ライオンは20時間寝ている。
牛や豚の体温は、人間よりも高い38.5~40度。
鶏はそれよりもさらに高い41.5度。
こうした動物の脂は、その温度でもっとも安定した状態にあるということです。
つまり、それよりも体温の低い人間の体内に入ったときには、ベタッと固まってしまいます。
この脂のベタつきが、血液をドロドロにしてしまうのです。ドロドロになった血液は、流れが悪くなり、血管の中で停滞したり詰まったりします。
これで私達は「血が汚れる」
だから、うんこもおならも臭くなる。

昭和30年以降からたくさん肉を食べるようになった。
妊婦がハム・ベーコン・ソーセージを食べる事により脳症が増えた。
肉食は血液を汚す・カルマ(近親動物である)・飢餓・環境汚染を引き起こす。
植物は食べるもの
肉は食べ物ではない
中には、植物にも命があるというアホな事を言う人間がいるが”想像力と知識が欠落している。話にならん”
堵殺の瞬間はどこでも同じやり方
※画像を見ました(これにより毒素がたまる”カルマ”)
「いただきます」と感謝していればこの行為は正当化され食べていいのか!
人間が肉食をするという事は共食い!
土に生えているものからアミノ酸・たんぱく質はとれる
自然を破壊しているのは肉食!
トウモロコシが60トン採れたら、40トンが家畜のえさ

そして肉を食べる人間は人相も悪く目がつり上がる
犯罪は肉食者が多い
大自然から分離感のある生活をする(肉食)
大地と一体感のあるものは良い
一人が肉食をやめたら何百匹もの動物が助かる!
腸を汚して、血液を汚している(病気を治すとは意識を変える事)
腸を汚して血液を汚している事に気づく事。
本当の教育は、見えないものを教える事(恥の意識・罪の意識)

※本来の日本人は氣が高くて優しい
この社会を変えるのは一人一人の消費権!
権力を集中させるな!
大手をやめて小さなお店に買い物を分散させる!
今の日本は伝統つぶしをやられている。

◎FB:山本学司さんの投稿より転載します

https://www.facebook.com/photo.php?fbid=1763003447107328&set=a.435550656519287.1073741825.100001930687679&type=3&theater

いまだに肉肉言ってる肉食推進の著名な方や東大の御用バカ教授がいらっしゃるので、過去記事を再投稿します。

残留ホルモン以外の話では、外国産も国産も同じレベルでダメな食材ですけどね。

あ、食べてはいけないものなんだから“食材”ではないですね。

ーーーーーーーーーーーーーーー

《米国産牛肉、発がん性のホルモン剤残留濃度が国産の6百倍…今後急増の恐れ》

とのことです。

FTAもやばいんですけど、その前に日米地位協定や日米構造協議をどうにかしないことにはどうにもならないと思います。

肉に関してですが、この記事(下にコピペ)に書いてあるような事は昔から言われています。
乳癌や前立腺癌に留まらず、生殖器系の疾患の支配的要因になっていますし、男性の女性化も染色体レベルで進んでいます。

牛羊由来の乳製品もしかり。

腺に異常をきたす原因になっているのがこのような肉や乳製品です。体制側は肺癌の原因にタバコを挙げていますが、全然違いますよ!肺癌の原因は乳製品と肉と大気汚染です。大気汚染にはもちろん311以前から増加の一途を辿っている放射性元素も含みます。

そもそも人が哺乳類を喰っちゃいけないんですよ。

科学的根拠ですか?

はい、人以外の哺乳類全ての赤身から見つかっている《neu5gc》という糖たんぱくがあります。

これは人が取り込むと発がん性を示すことが分かっています。

これが何を意味しているのかというと、残留ホルモン以前に四足肉は危険だということです。

併せて600倍の残留ホルモン。食い物ではないですよ。

つまり、神というか自然というか、その存在は《人は他の哺乳類を喰ってはいけない》ということを言っているのだと思います。

日月神示でも四足を喰うてはならんと言ってることですしね(^^)

日本國において明治維新まではずっと「肉食禁止令」というものがあったんですよ!みなさん!
それは科学的にも正しかったわけです。

それを利益の為に認める日本政府。
どういうことなのか、ここよく考えて下さいね。

そして断糖肉食とか推進してる著名な医師や歯科医や中途半端な知識の栄養士モドキがたくさん居ますが、この事実を知った上で推進しているなら自己欺瞞正当化バイアス野郎だし、知らないで言ってるならタダのアホということです。

以下リンク先記事コピペ。

◎ ヘルス・ライフさんより
米国産牛肉、発がん性のホルモン剤残留濃度が国産の6百倍…今後急増の恐れ

http://biz-journal.jp/2017/02/post_17937.html

*********************************************************************

頭痛・首痛・むち打ち・寝違い・頸椎ヘルニア・眼精疲労・肩こり・四十肩・五十肩・野球肩・手のしびれ
・腰痛・ぎっくり腰・椎間板ヘルニア・背中の痛み・脊柱管狭窄症・すべり症・坐骨神経痛・股関節痛・
尾てい骨痛・膝痛・手足のしびれ・O脚強制・足のむくみ・オスグッド・半月板損傷・更年期障害・側弯症
冷え性・生理痛・生理不順・不眠症・メニエール・便秘・倦怠感・スポーツ障害など・・・
住所 愛知県豊橋市佐藤4丁目36-14
自然療法&ヒーリングサロン
整体院E-Relax
●0532-35-6507
●営業時間 :10:00~19:00
●定休日 :日曜日(日曜日しか来院されない方も対応致しますので、いつでもご相談下さい)

※さまざまな症状による実績と経験のある女性整体師が対応します
(ご予約、問い合わせはお電話でいつでもどうぞ)

※様々な症状の方が来院され改善されております

********************************************************

関連記事

最近の記事

  1. 2023.05.25

    食源病

アーカイブ

風水体でプラスイメージを真のパワーに
1DAYファスティング
「1DAYファスティング」を始めてみませんか? 生活のクオリティーが上がります
命の絆と魂の法則による運命鑑定
命の絆と魂の法則による運命鑑定
セルパワー
セルパワーの特別な磁力で元気な細胞を保つ

愛知県豊橋市
「腰痛・肩こり・頭痛・自律神経失調症専門」自然療法&ヒーリングサロン整体院E-Relax



豊橋市整体「腰痛・肩こり・頭痛・自律神経失調症専門」のヒーリングサロン24時間E-Relaxへのご相談・お問い合わせ

PAGE TOP