施術のご感想(腰痛)

◎橋口様 23歳 男 田原市

当院のことを何で知りましたか?(ホームページ、ネット検索、紹介、チラシなど)

ネット検索
他にも同じような治療院がある中で、どのようなことが決め手となって
当院をお選びいただきましたか?

整体について詳しく知らなかったですが、ホームページを見て直感で来店しました

実際にご利用してみての感想をできるだけ具体的にお聞かせください。

腰痛で来店しましたが、身体の歪みや身体のあらゆる所の使い方が原因である事、そして日常生活にも身体を痛めつける原因が潜んでいる事が分かりました。

施術後には全身がものすごく軽く、この感じを体に染み込ませて固くなったてきたら、また来店したいと思います。

スタッフの方もとても親切に接して頂き本当に良かったです。

※効果には個人差があります

【整体院E-Relaxからのコメント】

私と同じ九州出身の男性。

彼は痛みの原因はやはり歪みでした。

様々な症状には、精神的なストレスが原因により影響が出てしまう事もあります。

しかし、彼は明るく素直な好青年でありお話を聞く限り関係ない。

初回受けたら、その日はぐっすり眠る事ができましたと喜んで頂きました。

たま~にメンテナンスに来て頂く事で、本来の自分の(心も体)その機能をしっかり使えます(^^)

※当院の特徴はその場で、結果を出す事を目標としております。

※街ネタ名古屋という口コミサイトがあります

名古屋でのお店、”名古屋ピュア整体”の時のお客様のご感想を街ネタ豊橋にそのまま移動させました

さまざまな症状で来院されたお客様のご感想ですので参考にして下さい。

これまで豊橋にて施術を受けられた方は、ぜひこちらにもお願いします。flair.gif

 

※街ネタ豊橋

http://machi-neta.jp/aichi_toyohashi/refresh/00008329.php

 

関連記事

最近の記事

  1. 2023.05.25

    食源病

アーカイブ

風水体でプラスイメージを真のパワーに
1DAYファスティング
「1DAYファスティング」を始めてみませんか? 生活のクオリティーが上がります
命の絆と魂の法則による運命鑑定
命の絆と魂の法則による運命鑑定
セルパワー
セルパワーの特別な磁力で元気な細胞を保つ

愛知県豊橋市
「腰痛・肩こり・頭痛・自律神経失調症専門」自然療法&ヒーリングサロン整体院E-Relax



豊橋市整体「腰痛・肩こり・頭痛・自律神経失調症専門」のヒーリングサロン24時間E-Relaxへのご相談・お問い合わせ

PAGE TOP