当院の施術のご感想

Tちゃんさんは、1回の施術により効果を実感して頂き大変喜んで頂きました。

腰痛・首の痛みなどの症状は、人それぞれ原因も違えば症状も違います。

長い年月の身体の使い癖やストレスなどを指摘させて頂き、同じ痛みで苦しまないようにしっかりアドバイスをさせて頂いております。

当院は長く通わせる事を目的としておらず、最短で回復させることを目標として施術させて頂いております。

カウンセリング+施術+リラグゼーションをセットにした施術なので約1時間ほどかけさせて頂いてます

Tちゃんさん、ご感想ありがとうございました<(_ _)>

(街ネタ 豊橋より)

http://machi-neta.jp/aichi_toyohashi/refresh/00008329.php#entryVoice

※佐藤町のTちゃんさんのご感想

知人の紹介で伺わせていただきました。

サービス業&立ち仕事ということもあり、腰、肩、首に負担をかけることが多く、姿勢も悪いため常にどこかが痛い毎日。

月に数回の偏頭痛にも悩まされ、今までも週に1回ペースでいろんなマッサージ、整体、リラクゼーションに通ってました。

その瞬間だけは痛みから解放されますが、数日も経てば元の身体にすぐに戻ってしまう繰り返し。

しかし、平野先生の施術は違いました!丁寧に丁寧に頭の先から足の指先まで、温かな手で施術してくださり、私の身体を入れ替えてくれたんですか!という位のスッキリ感と解放感に満たされました!

あの痛み、だるさは何処へ…と驚きです!施術ももちろんですが、平野先生のスピリチャル的なお話も身体と心に元気とパワーを届けて下さいます!

私は2週間に1度位のペースで通わせていただいてます!オススメですよ

関連記事

最近の記事

  1. 2023.05.25

    食源病

アーカイブ

風水体でプラスイメージを真のパワーに
1DAYファスティング
「1DAYファスティング」を始めてみませんか? 生活のクオリティーが上がります
命の絆と魂の法則による運命鑑定
命の絆と魂の法則による運命鑑定
セルパワー
セルパワーの特別な磁力で元気な細胞を保つ

愛知県豊橋市
「腰痛・肩こり・頭痛・自律神経失調症専門」自然療法&ヒーリングサロン整体院E-Relax



豊橋市整体「腰痛・肩こり・頭痛・自律神経失調症専門」のヒーリングサロン24時間E-Relaxへのご相談・お問い合わせ

PAGE TOP