フッ素の危険性

フッ素は神経毒。
もうすぐ、水道水の中にフッ素入れられるのも時間の問題ですね。
すでに、検討している自治体もありますね。
塩素は既に殺菌の為にということで、入れられちゃってますが、最低の分量は決められているようですが、上は決められてない。
ということで、塩素をドバッっとフッ素もドバッと入れられたら・・・
こわ~い・・・あ~、これで皆知らぬ間に病気になっちゃうわ~。

これが、歯磨き粉に使われていますね。

子供用にも入ってますね。

ゴックン・・・してしまいますね。

医学不要論 著者 内海先生のウォールより引用しました。↓

あらためてフッ素を調べてみると、どうしてグーミンがグーミンになってしまったのかよくわかります♪。フッ素でネットを検索すると、どれだけこの世の中に使われていて役に立っているかのように偽装されているか、それによりどんなことが起こっているかやなぜそんな状況になってしまったかなどは一切隠されたまま、まるで良いもののように喧伝されているのが見て取れます♪。

歯磨き粉やテフロンや人工乳やお菓子などというのはもはや論外としかいえません。実はフッ素は抗癌剤の中にも入っています。サリンの中にも入っています。他の農薬にも入っており、医薬品や農薬を強化したり作りやすくするために硫黄フッ素化合物が作られています♪。化学をやった人ならわかると思いますが、硫黄とフッ素の化合物ってとっても美味しそうですよね♪。でもこんなものじゃないんですよね・・・フッ素♪。フッ素が頭をパーチクリンにさせること位は自分で調べてくださいね♪。

水を弾く撥水撥油剤や天然革の靴などもフッ素加工されているものがあります♪。
喘息の吸入薬の中にもフッ素は入っています♪。発泡剤の中にもフッ素は入っていますし、ビニールハウスにもフッ素は入っているものがあります♪。液晶にもフッ素は入っていますし、エアコンの中にもフッ素は入っています♪。樹脂材の中にもフッ素は入っていますし、半導体の中にもフッ素は使われていますし、パーフルオロ系の電線にもフッ素は使われています♪。合成の抗生剤の中にもフッ素は使われていますし、高脂血症の薬にも泌尿器系の薬にもフッ素は使われています♪。もちろん除草剤の中にも殺虫剤の中にもペット薬品の中にもフッ素は使われています♪。

そーいえばハゲが進めている太陽電池という詐欺商品の中にもフッ素が使われていますし、原子力発電にフッ素は必要不可欠ですし、ゴミ焼却炉で使われるフィルターにもフッ素が使われています♪。まあ、猛毒と病気が大好きなグーミンにしてみれば、マゾと同じですからフッ素という猛毒で自分を傷つけないと気がすみません♪。そして病気になった後「なんで私が病気になったんだ?」とか、トチ狂ったことを平気で言いますのですごく痛い限りですよね♪。常にグーミンは自業自得のことしかしませんからね・・・♪。

 

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 2017.06.23

    ドクダミ
風水整体
風水体でプラスイメージを真のパワーに
1DAYファスティング
「1DAYファスティング」を始めてみませんか? 生活のクオリティーが上がります
体とタロットのつながり
一秒で読むタロットリーディングのテクニック
セルパワー
セルパワーの特別な磁力で元気な細胞を保つ

愛知県豊橋市
「腰痛・肩こり・頭痛・自律神経失調症専門」自然療法&ヒーリングサロン整体院E-Relax

豊橋市整体「腰痛・肩こり・頭痛・自律神経失調症専門」のヒーリングサロン24時間E-Relaxへのご相談・お問い合わせ

PAGE TOP