全身の痛み

40代 女性

患者さまの娘さんで40代の女性を紹介されました。

全身が痛くて、特に背中の痛みが強く、寝返りも痛い、寝ていても痛い、首も痛い、身体の節々も痛い状態でした。

お仕事をされている為、なかなか来院される時間がないということでしたが、痛みで我慢できず1週間ほど前にお父さんと来院され施術をさせて頂きました。

今日、2回目の施術をさせて頂きましたが、特に痛みがないということで凄く改善されているのが身体にふれることで理解できました。

ちょっとした、誤まった身体の使い方により全身が不調になることは良くあります。

筋肉がねじれ、動きに制限をかけてしまう。

施術後は、(風邪気味でマスクをかけていましたが)笑顔でお話ができるまでになり初回とは全然ちがう・・・

初回かなり具合が悪い状態だっため、正直心配はしておりました。

自分では、なかなか力をぬくことが難しいですが、こちらに来る事で完全に身体をリセットすることが可能です。

ちょっと、違和感などある方は、痛みシビレ専門の名古屋自然形体センターへお電話下さいね。

関連記事

最近の記事

  1. 2023.05.25

    食源病

アーカイブ

風水体でプラスイメージを真のパワーに
1DAYファスティング
「1DAYファスティング」を始めてみませんか? 生活のクオリティーが上がります
命の絆と魂の法則による運命鑑定
命の絆と魂の法則による運命鑑定
セルパワー
セルパワーの特別な磁力で元気な細胞を保つ

愛知県豊橋市
「腰痛・肩こり・頭痛・自律神経失調症専門」自然療法&ヒーリングサロン整体院E-Relax



豊橋市整体「腰痛・肩こり・頭痛・自律神経失調症専門」のヒーリングサロン24時間E-Relaxへのご相談・お問い合わせ

PAGE TOP