産後の骨盤矯正

30代 

4ヶ月前にお産をし、お産の影響により1ヶ月後に血腫ができ、ずいぶんと痛くて辛い思いをされたそうです。

こちらに来院のOさんの息子さんのお嫁さんということでご紹介されました。

頭痛・肩こり・背中の痛み・冷え・骨盤の歪みが気になるということで今回来院されました。

仰向けで長時間ねることができないということで、すぐに横向きで寝てしまう。

こういう方けっこう多いですよ。

骨盤をみさせて頂くと、かなり左側が下がっており本人にも触らせ確認させると驚いた様子。

こちらでの骨盤矯正については、骨盤を触ることなくほんの20秒から30秒ほどで揃えてしまいます

本人は、揃った骨盤を触り「なんで!!」と驚かれます。(笑)

痛みに耐えながら、ボキボキ・バキバキされるよりも自分自身の治癒力で自然に治すことが望ましいと思います。

施術後は、身体の軽さに驚き、また首や腕の可動範囲が広がったことに喜んでいらっしゃいました。

身体は、色々なストレスを日々受けていますので、「何かだるいな~」とか「疲れがとれないな~」と思ったら、早めに施術を受けることをおすすめします

一度、施術を受けてみてストレスのない楽な状態を味わってみてはいかがですか?

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 2019.08.23

    保存食
  2. 2019.08.10

    残留農薬危険
  3. 2019.08.2

    肝腎要
  4. 2019.07.31

    熱中症対策

アーカイブ

風水整体
風水体でプラスイメージを真のパワーに
1DAYファスティング
「1DAYファスティング」を始めてみませんか? 生活のクオリティーが上がります
体とタロットのつながり
一秒で読むタロットリーディングのテクニック
セルパワー
セルパワーの特別な磁力で元気な細胞を保つ

愛知県豊橋市
「腰痛・肩こり・頭痛・自律神経失調症専門」自然療法&ヒーリングサロン整体院E-Relax

豊橋市整体「腰痛・肩こり・頭痛・自律神経失調症専門」のヒーリングサロン24時間E-Relaxへのご相談・お問い合わせ

PAGE TOP