講演会に参加して頂き有難うございました。!

1977403_699811420137628_2278255659464739033_n

先日は、NGAIproの永伊さんの講演会でした。

皆さま、参加して頂きありがとうございました!

永伊さんは、全ての事に詳しくたくさんお話して頂きました。

全ての内容をココに書く事はできませんが、病気の原因は食であるという事です。

欧米化した食は危険ですし添加物を避けて下さい。

牛乳・肉を食べる事、白砂糖なども避けましょう!

白米は大事な栄養分を取ってしまった死骸であり、糖尿病の原因で白砂糖を取っているのと同じです。

ホントの情報を取得し、テレビなどCMに騙されぬよう、1人1人が食に気をつける事で健康を維持できます。

皆さまには、ご不便をおかけしておりますが、2月23日より豊橋での営業ができるよう準備しております。

今しばらくお待ちください(^^)

 

●玄米と良質な天然の塩を毎日とること。

米には神秘の力が込められている。ぬかや胚芽は臓器の命であり、白米を食べる事は砂糖をとっているのと同じ。
病気の原因は、ほとんどが低体温と冷え性。これを改善するのが、日本食であり、腸内細菌を増やすように徹底すれば、放射能も怖くない。

●肉と白砂糖は徹底的に排除すること。
牛の体温は37度~40度 鳥は42度
人間の体は弱アルカリ性で、肉のタンパク質を食べる事でニトロソアミンという強烈な発癌性物質に変化する。大腸がんになる。
肉を食べる事で短気になり、強酸類をだし、人間としての身体の機能が低下する。だらしない人が多いのは肉類を食べる為。消化器官が腐るから食べてはいけない。
焼肉は、炭で焼くことで、タバコ600本分の毒がでている。

●アスパルテーム(人工甘味料)細胞を破壊する。

●不妊症の原因は精子(男性側)に問題もある。
普通に使うのは危険なので電磁波対策をすぐにする必要がある。
スマホを間違ってもズボンのポッケに入れてはいけない。

その瞬間に身体に電磁波が入り込む。スマホはWHOの基準値の300~800倍ある。

●玄米100%を食べて大丈夫であり、ぜひ毎日食べてくれという事でした。

発芽玄米にする必要はなく、玄米を食べることで、乳酸菌やビフィズス菌など6種類の有用菌が腸を整えてくれます。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 2019.06.17

    食品添加物

アーカイブ

風水整体
風水体でプラスイメージを真のパワーに
1DAYファスティング
「1DAYファスティング」を始めてみませんか? 生活のクオリティーが上がります
体とタロットのつながり
一秒で読むタロットリーディングのテクニック
セルパワー
セルパワーの特別な磁力で元気な細胞を保つ

愛知県豊橋市
「腰痛・肩こり・頭痛・自律神経失調症専門」自然療法&ヒーリングサロン整体院E-Relax

豊橋市整体「腰痛・肩こり・頭痛・自律神経失調症専門」のヒーリングサロン24時間E-Relaxへのご相談・お問い合わせ

PAGE TOP