腰痛と肩の痛み

お引越しをして、第一号の患者様は、尾張旭の御坊様でした(笑)

この方は、今回地震がおきた地域に出向き積極的にボランティア活動などをやっております。

とても、大変な状況の中、自ら活動されています。

なかなかできる事ではありません。

今回、お盆などで忙しかったそうで腰痛や肩の痛みがあり予約がはいりましたので、今日はお休みですが特別に施術させていただきました。

たくさんの良いお話などを聞き、とてもお勉強になりました。

順調に引っ越しのかたずけも終わり、明日はやっとインターネットと窓などのフィルムなどの作業で終わりです。ホッ・・・・^_^;

痛みについてですが、ちゃんと痛みなくお帰りになりましたよ~

 

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 2019.09.18

    添加物の害
  2. 2019.09.5

    甘酒
  3. 2019.08.23

    保存食
  4. 2019.08.10

    残留農薬危険

アーカイブ

風水整体
風水体でプラスイメージを真のパワーに
1DAYファスティング
「1DAYファスティング」を始めてみませんか? 生活のクオリティーが上がります
体とタロットのつながり
一秒で読むタロットリーディングのテクニック
セルパワー
セルパワーの特別な磁力で元気な細胞を保つ

愛知県豊橋市
「腰痛・肩こり・頭痛・自律神経失調症専門」自然療法&ヒーリングサロン整体院E-Relax

豊橋市整体「腰痛・肩こり・頭痛・自律神経失調症専門」のヒーリングサロン24時間E-Relaxへのご相談・お問い合わせ

PAGE TOP