60兆の細胞が喜ぶ生き方

発明家でもあり、シリウスメッセンジャーでもある櫻井喜美夫先生と先日初めて会う事ができました。

講演での話の一部です。

人は何のために生まれたのか、自分の立命に気が付き、思念を全うする事を始めた時、あっという間に引き寄せる時代が来ています。

洗脳させるのが宗教、しかし我々が神人

自分の人生をつくっている、今まで何を食べ何をやってきたか

全てをあるがままに受け入れて、全てを赦す

ありがとう

難儀を受け入れる=有難う

大和言葉はすごい

●資料から一部ご紹介します。

 bd5665b5-s

●ホームページ

http://sakuraikimio.com/

★60兆の細胞が喜ぶ生き方

 

◎60兆の細胞が喜ぶ思考法、想い、感情、経絡、内臓は脳下垂体で連動している。

ピンチの中にチャンスをみつけ、貧乏の中に富をみつける、混沌の中に秩序が存在し、ストレスの中に祝福があり、闇夜の中に東大の光を見つけて下さい。

諦めないで、自分から逃げないで心の表面と裏面を深く見つめ、潜在意識との対話を試みて下さい。

心は表裏一体のセットになっています。

深く思考する事と、深く悩む事は別物です。

心の裏面「潜在意識)はプラス思考の実が自分を成長させる鍵になっています。

 

◎7つの幸せ「有難う」このキーワードはメッセージです。

①頭=頭脳・記憶・潜在意識

②心=善悪の判断・潜在意識

③魂=霊性・霊魂・深層意識

④体=五体・全細胞

⑤家=家族・血統

⑥財=お金・財力

⑦友=周囲の人々「学校、社会」

 

◎私達は先祖から幸福、不幸の遺伝子を連綿と受け継いでいる

●この世界で私達はどのように魂を磨いていくのか?

●日本の神様の原点は、神様の出生の時期は?

●誰も言わない神様の真実、私の見たC・O・U(センター オブ ユニバース)

●死亡すると魂はどこへ帰るのでしょうか?

●霊魄(れいぱく)の重さは35グラム

●死亡後、魂がさ迷うと浮遊霊や地縛霊になる

●赤血球のヘモグロビンが先祖の記憶をもっているのだろうか?

●幸せになる人、不幸になる人は何が違うのだろうか?

●早く幸せになる為の方法はあるのだろうか?

●川上清ければ、川下清し(先祖が成仏していれば以外と人生がうまくいく)

●すぐに現実化できる奇跡の祈りとは?

 豊選華

 

 wG7XqiucgcQ2

 

 

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 2019.04.18

    生活習慣病

アーカイブ

風水整体
風水体でプラスイメージを真のパワーに
1DAYファスティング
「1DAYファスティング」を始めてみませんか? 生活のクオリティーが上がります
体とタロットのつながり
一秒で読むタロットリーディングのテクニック
セルパワー
セルパワーの特別な磁力で元気な細胞を保つ

愛知県豊橋市
「腰痛・肩こり・頭痛・自律神経失調症専門」自然療法&ヒーリングサロン整体院E-Relax

豊橋市整体「腰痛・肩こり・頭痛・自律神経失調症専門」のヒーリングサロン24時間E-Relaxへのご相談・お問い合わせ

PAGE TOP