頭痛

40代の男性が頭痛来院されております。

お話を聞くと、小学生から頭痛があり、特に、ここ5,6年前から更に酷くなり始めたそうです。

市販薬のバファ○○は全く効かない状態。

で、病院でMRIの検査をしたのですが、”異常なし”

イミ○○ンとトリプ○○を処方されました。

でも、これも1ヶ月前から効かないとの事でした。

今までのブログにも書いているように、頭痛の97パーセントは原因不明であり、脳を調べても全く異常がないものがほとんどであるという事です。

それに対して、こちらの施術は血液の流れを正常にし、気の流れを整え、骨格を正常な位置に戻す事をし、痛みの原因と関係のある場所に適切な処置をする事により、痛みをとっております。

今回も、頭や首に触れる事もなく、首から下の施術により痛みがない状態となりました。♪

徐々に良い状態をしっかりキープできるように、アドバイスをさせて頂きたいと思っております。

痛みや症状は、骨格異常からだけではなく、睡眠・食事など不規則な生活習慣、場合によっては精神的なストレスが原因となり出てきますので、出来る限り偏った食事(添加物の入った食べ物)や日常的な体の使い癖などを改めなければ同じ事の繰り返しになります。

根本的な原因を改善させず、痛み止めばかり飲んでいたら、さらに悪化しますので注意ですよ~

気をつけましょう!!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 2019.10.15

    食は命なり
  2. 2019.10.4

    手作りキムチ
  3. 2019.09.30

    ナッツ
  4. 2019.09.18

    添加物の害

アーカイブ

風水整体
風水体でプラスイメージを真のパワーに
1DAYファスティング
「1DAYファスティング」を始めてみませんか? 生活のクオリティーが上がります
体とタロットのつながり
一秒で読むタロットリーディングのテクニック
セルパワー
セルパワーの特別な磁力で元気な細胞を保つ

愛知県豊橋市
「腰痛・肩こり・頭痛・自律神経失調症専門」自然療法&ヒーリングサロン整体院E-Relax

豊橋市整体「腰痛・肩こり・頭痛・自律神経失調症専門」のヒーリングサロン24時間E-Relaxへのご相談・お問い合わせ

PAGE TOP