月1回の身体のメンテナンス

 

お盆休みが終り、まだまだ暑い日が続きますね。 sun.gif

皆さまゆっくりと過ごされたでしょうか?

今日は、日曜日でしたが、こちらは時間外であってもご連絡いただければ対応させて頂いております。

 

Nさん 50代

(症状)五十肩・腰痛・膝の痛み・便秘 3年前から肩の痛みがあり腕が上がらない。

腰については(尾てい骨上の痛み)慢性的に常に違和感と痛みあり。

膝はお皿の上の辺りが痛い。

Nさんはこれまで揉みほぐしの整体に、2週間に1度のペースでずっと通っていたそうです。

5月末に初めて来られ、こちらの指示どおりに来院して頂きました。

当院では、来院者の身体の状態・症状を聞き、施術後の様子を見ながら詰めて来て頂いたり間隔をあけてます。

人それぞれ症状や生活習慣や年齢や痛みの期間によって、改善されるペースが個人差があるという事をまずご理解下さい。

今回は、1ヶ月後のメンテナンスで来院されています。

お盆の帰省により長時間による車の運転で腰に痛み・そして膝に違和感との事でした。

原因がわかっているならば、痛みはすぐに取る事は可能です(^^)

Nさんより⇒「こちらに来るようになり運気が上がり良いことが起きるようになりました」とお言葉頂きました(^^)

実は、他にもいらっしゃいます^^

内容はナイショです♪

ありがとうございます!

とにかく、症状により改善される回数は3回の方もいれば5回の方もいます。

重傷の方については、さらにかかる方もいます。

私は、通わせる事を目的としておらず、常に最短で改善させることを目標としております

皆、同じではない事だけご理解下さい。

Nさんについては、合計4回、本日はメンテナンスであり、次回もメンテナンスで予約を頂きましたflair.gif

 

中尾さん
 施術後

 

 

関連記事

最近の記事

  1. 2023.05.25

    食源病

アーカイブ

風水体でプラスイメージを真のパワーに
1DAYファスティング
「1DAYファスティング」を始めてみませんか? 生活のクオリティーが上がります
命の絆と魂の法則による運命鑑定
命の絆と魂の法則による運命鑑定
セルパワー
セルパワーの特別な磁力で元気な細胞を保つ

愛知県豊橋市
「腰痛・肩こり・頭痛・自律神経失調症専門」自然療法&ヒーリングサロン整体院E-Relax



豊橋市整体「腰痛・肩こり・頭痛・自律神経失調症専門」のヒーリングサロン24時間E-Relaxへのご相談・お問い合わせ

PAGE TOP