経皮毒の恐怖

私達が普段使っている日用品。 動物実験をしてその毒性がわかっているにも関わらず、商品にはたくさんの合成化学物質が使われています。

それにより、アレルギー・発ガン性・脳への影響も出ています。

まさか・・・と思われる方は、現在使っているシャンプー・リンス・ボディーソープの裏を見て確認して下さい。

もしも、この画像にある毒が書いてあったら、今すぐ捨てて下さい!

実際、皮膚を通過し→細胞→血管へ

成分はダイレクトに心臓・脳・肝臓・生殖器へ到達し、経皮から吸収されたものは排出されにくい。

特に生理用ナプキンは注意!(布ナプキンをおススメします)

CM・雑誌・香り・パッケージのデザインにひかれ、買うのは危険すぎます!

石鹸、シャンプー、リンス、台所洗剤、洗濯洗剤、その他洗剤、柔軟剤、化粧品(ローション、クリーム、 ファンデーション、UVカット、口紅ほか)、歯磨き粉、制汗剤、入浴剤、 ベビー用品(ベビー石鹸、ベビーローション、ベビー沐浴剤、おしり拭きシート)、毛染め剤など・・チェック!! ※もしも、毒が入っていたらそこのメーカーの商品を買わない事。

お金を払っているにも関わらず、毒を入れるメーカーは皆で不買です。

1人1人がしっかりと評価し、健康を害するような毒性のある物を販売する業者を排除することで世の中が変わっていくのです。

そしてまた、化粧品の原価は20円ほどです。

高い化粧品かって、顔を塗りたくっても自己満足であり、皮膚は食べるものによって内側から変わって行く事を知って下さい。

私は、手作りの化粧品を娘に作ってもらっていますし、化粧水のみ。

子どもに嫌われようがうるさい!と言われようが、どうか大切な家族の健康を守る為に教えてあげて下さい<m(__)m>

※ぜひ、この画像をみて調べて下さい。(画像はNAGAIproのDVD画像を転載させて頂いております)

 

IMG_1558
 IMG_1559
 IMG_1560
 IMG_1561
 IMG_1562
 IMG_1481
 IMG_1482
 IMG_1483
 IMG_1484
 IMG_1486

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 2019.04.18

    生活習慣病

アーカイブ

風水整体
風水体でプラスイメージを真のパワーに
1DAYファスティング
「1DAYファスティング」を始めてみませんか? 生活のクオリティーが上がります
体とタロットのつながり
一秒で読むタロットリーディングのテクニック
セルパワー
セルパワーの特別な磁力で元気な細胞を保つ

愛知県豊橋市
「腰痛・肩こり・頭痛・自律神経失調症専門」自然療法&ヒーリングサロン整体院E-Relax

豊橋市整体「腰痛・肩こり・頭痛・自律神経失調症専門」のヒーリングサロン24時間E-Relaxへのご相談・お問い合わせ

PAGE TOP