【子宮頸がんワクチン被害者の方へ 免疫グロブリン療法は避けてください】

※かなりの被害が出ている子宮頸がんワクチン。
子宮頸がんワクチンだけでなく、全てのワクチンも同じような成分が入っており有害です。
子宮頸がんワクチンを打つことにより、子供ができない体になるばかりでなく、さまざまな副作用や死亡例がでております。
こんな、害のあるワクチンをキャラクターを使い芸能人を使ってアピールし税金を使って接種させるのは疑問ですね。
 

 

No More ワクチンさんより転載↓
 

 

【子宮頸がんワクチン被害者の方へ 免疫グロブリン療法は避けてください】
日本で一番、ワクチン被害者を救っている女医さんの旦那さまMさんから。

ワクチン本体が薬本体が石油でできていながら処方する医師薬剤師。
呆れ返るばかりだよ。

… ワクチンでヒドイ思いしながら免疫グロブリン療法を伝える子宮頸がんワクチン被害者連絡会の医師…
本当に妻は怒っている。

石油素材の上にまた石油合成化学薬剤?って…被害者の娘たちの説得すら聞き及ばない!

これを読む方々にはこの妻の怒りが伝わりますか?

妻もワクチンで死にかけた人間です。

免疫グロブリン療法でカイロン社のある国で死亡者が多発した時期があるのを妻はわかっていたから反対なんですよ…

その薬剤を提供したのがタミフルで自殺を多発させた会社で係争中になっています。

説明を求めずに現代療法に飛びつく親…

信じ難い現実に妻は泣いています…

///////転載ここまで////////////

子宮頸がんワクチンで重篤な症状や、いろいな副反応があると思いますが、一般的な現代医療は、それをよくすることはできません。

ワクチンの毒で、症状が出ているのに、現代医療の場合には、そこに、また、薬という毒を入れようとする。

ワクチンで重篤な症状にあう方は、それ以前に、ワクチンを打ち、薬を飲み、毒を入れる機会が多かった可能性が高い。そして、浄化もあまりできてなくて。ワクチン接種で、毒が飽和状態になって、いろいろな反応がでたのです。

だから、毒素を出すことが大事です。 そして、今以上の毒を入れないことが大事なのです。

食生活や生活習慣なども、見直しが必要です。

現在、女医さんから伺っていることは下記です。

・水素水を飲む
・まごわやさしい 食事にする(下に詳細明記)
・農薬を使っていない野菜など、薬の入っていない食料、調味料をえらぶ
・清涼飲料水は飲まない(白砂糖をいれない)

※情報が入り次第、また、明記していきます。

No more ワクチンが知っている毒出し

・断食(甲田療法)
・青汁(甲田療法)
・こんにゃく湿布、里芋湿布(東城百合子先生の自然療法)
・砂風呂(東城百合子先生の自然療法)
・有酸素運動
・岩盤浴やサウナ(内海聡先生推奨)

・・・・・・・
まごわやさしい

【ま】
大豆、あずきなど豆類のこと。タンパク質、マグネシウムの摂取に 山田豊文著

【ご】
ゴマ ナッツ クルミ アーモンドのこと。不飽和脂肪酸・ビタミンEの摂取に

【わ】
わかめ コンブ のりなどのこと。ヨード、カルシウムの摂取に

【や】
野菜、根菜のこと。ベータカロチン、ビタミンCの摂取に

【さ】
魚のこと。タンパク質、オメガ3脂肪、亜鉛の摂取に

【し】
しいたけ、しめじなどきのこ類のこと。多糖類、食物繊維の摂取に

【い】
じゃがいも、さつまいもなどイモ類のこと。食物繊維、炭水化物の摂取に

(No more ワクチン)もっと見る

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 2017.11.8

    チャクラ
  2. 2017.11.3

    命の絆

アーカイブ

風水整体
風水体でプラスイメージを真のパワーに
1DAYファスティング
「1DAYファスティング」を始めてみませんか? 生活のクオリティーが上がります
体とタロットのつながり
一秒で読むタロットリーディングのテクニック
セルパワー
セルパワーの特別な磁力で元気な細胞を保つ

愛知県豊橋市
「腰痛・肩こり・頭痛・自律神経失調症専門」自然療法&ヒーリングサロン整体院E-Relax

豊橋市整体「腰痛・肩こり・頭痛・自律神経失調症専門」のヒーリングサロン24時間E-Relaxへのご相談・お問い合わせ

PAGE TOP