頸椎ヘルニア

本日腰の痛みと足のシビレで予約をされた、新患さん。

40代の男性。

どうも姿勢がおかしいので、「首が痛いんじゃないですか?」と聞いたところ「頸椎ヘルニアで、〇〇病院で手術をした方が良いと言われていて、名古屋ではあまり首の治療をするところがネットで探してもないので、埼玉県のある接骨院に通っていて、遠いのであまりいけないのですが最近では3か月前に行きました」との事でした。

 

どういう施術をされるのか?と聞いたところ、首を”バキッ”とやってかなり痛い治療法とのことでした。

私がこの方の首を触ったところ、首はパンパンにはっていて、肩もパンパンの状態でとても良い状態ではないと思いました。

痛みがあるため、ネックレスの磁気のはいったものを首から下げておりますが、全く効果なしです。

私は、ブログの中で、首が痛いから首を直接施術しても改善されないと言っております。

たとえ、首が痛いからと首を手術されたとしても、この方の”首が痛い”という症状は消えないでしょう。

それどころか、手術することによりさまざまなリスクを抱えることになるということです。

今まで、いろいろな患者様にお話を聞いておりますが、身内の方で、良くなりたいと思い手術に踏み切り、結果車いすになられた方。

痛みが消えず、思うように首を動かすことが出来なくなった方・・・・多いです。

脊髄でも傷つけた日には、大変なことになります。

この方は、本日施術を受けることにより、可動がひろかり「痛みがないし、とても楽だ」と言われております。

プログラマーの仕事をされているので、数時間同じ姿勢で作業をされているので、注意事項を伝え本日の施術を終えました。

今日よりも、次回はさらによくなると思います。

足のシビレと腰の痛みは、施術後は全くない状態でお帰りになりました。

※特に首などの症状については、自信をもって施術させて頂いており、その辺の治療院には負けません!

特に首から上の様々な症状で・・・

頭痛、首の痛み、こめかみの痛み、目の奥の痛み、目が疲れる、目が重い、のどが痛い、眠れないなどの不快な症状など、必ずや改善させます!

 

お気軽にご相談くださいね。

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 2019.09.5

    甘酒
  2. 2019.08.23

    保存食
  3. 2019.08.10

    残留農薬危険
  4. 2019.08.2

    肝腎要

アーカイブ

風水整体
風水体でプラスイメージを真のパワーに
1DAYファスティング
「1DAYファスティング」を始めてみませんか? 生活のクオリティーが上がります
体とタロットのつながり
一秒で読むタロットリーディングのテクニック
セルパワー
セルパワーの特別な磁力で元気な細胞を保つ

愛知県豊橋市
「腰痛・肩こり・頭痛・自律神経失調症専門」自然療法&ヒーリングサロン整体院E-Relax

豊橋市整体「腰痛・肩こり・頭痛・自律神経失調症専門」のヒーリングサロン24時間E-Relaxへのご相談・お問い合わせ

PAGE TOP