オーラ診断

昨日、ある勉強会と懇親会に出席させて頂きました。

とても有意義なイベントで、医療の話やちょっとここではいえないオフレコのお話などあり。

私達一人一人が今できる事は何か?という意味ではとても勉強になりました。

その中で、ある友人の中学生のお子さんがオーラが見えると言う事で、ちょっと興味がわき見てもらいました。

色鉛筆を使い、私の後ろを見ながら一生懸命書いてくれました。

結果・・・

私の左上はピンク色で大きなバラの花が見え、右下は黄色で大きな星が見え、右上は水色で水玉のようなもの、左下は緑色にオレンジ色の星がたくさん見えるとのことでした。shine.gif

何も変なものもなく、とてもいいオーラですよと言う事で一安心。note.gif

大きな星やバラの花ですから、悪いものであるわけもないですね。

他の方も見てもらってましたが、足元が黒く塗られて「足の怪我気をつけて下さいね」。と言われておりました。

あ~良かったhappy01.gif

心のありようが、自分のオーラを作るわけですから、常にポジティブで人を思いやれる人間になれるよう頑張ろうと思います。

でも、こういう脳力を持った人って、凄いですね。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 2019.08.23

    保存食
  2. 2019.08.10

    残留農薬危険
  3. 2019.08.2

    肝腎要
  4. 2019.07.31

    熱中症対策

アーカイブ

風水整体
風水体でプラスイメージを真のパワーに
1DAYファスティング
「1DAYファスティング」を始めてみませんか? 生活のクオリティーが上がります
体とタロットのつながり
一秒で読むタロットリーディングのテクニック
セルパワー
セルパワーの特別な磁力で元気な細胞を保つ

愛知県豊橋市
「腰痛・肩こり・頭痛・自律神経失調症専門」自然療法&ヒーリングサロン整体院E-Relax

豊橋市整体「腰痛・肩こり・頭痛・自律神経失調症専門」のヒーリングサロン24時間E-Relaxへのご相談・お問い合わせ

PAGE TOP